+獣医のペット病院ウラ話!?存続危機 横浜のしつけ業者編

 

 

「+獣医のペット病院ウラ話!?」はその名の通り、
獣医しか知り得ないような危険な情報も取り扱ってきました(苦笑)
そう、あの企業やあの病院を毒舌でぶった斬っていた時期もあります。

しかしながら、徐々にサイトが大きくなるに連れて、
その毒舌っぷりはだんだんと弱く弱く・・・

「もっと頑張れよ!!戦え!ビーグル獣医!!」

ヨッシャーーー!!くおぉらぁ!!見てやがれ○ディ○○○!!
この○間○医○○○!!!!!

・・・・と、思ってた時期が私にもありました(汗)

○の多さが、どれだけ危険かを物語っております(爆)
もしかすると、明日には○しか残っていないかも知れません。

そんな一瞬でクシャッとひねり潰されそうになったビーグル獣医が贈る、
ペット病院ウラ話!?存続危機ベスト3をお話していきましょう^^;
長いので、このページではまず第三位だけお話しますね~。

 

 ベスト3 横浜のしつけ業者


ある日、ビーグル獣医が何となく「ステロイド 獣医」と検索したところ、
「+獣医のペット病院ウラ話!?」の下に気になる検索結果が・・・

ん?検索結果で見えている文章に見覚えが・・・
あれ・・・これは・・・私の文章じゃんか!!!
と言う事で、パクリが判明致しました

いやあ、ついに私もパクられるようになったんですねぇ・・しみじみ。
どれどれ↓

【ビーグル獣医版】
ステロイドを使って、適当に治療をしても
「ここの獣医に診てもらったらすぐに治った!腕が良いわ!」
となり、更にひどい事には・・・
「また何か病気になっちゃったかも・・・またあの獣医に
診てもらいましょう」・・・痛いですねぇ・・・
ずっとこの連鎖が続く訳です。
見た目だけの回復ですので、すぐに再発してまた獣医に行き・・
大もうけも良いところですね。

 

 

【パクリ業者版】
ステロイドを使って、適当に治療をしても
「ここの獣医に診てもらったらすぐに治った!腕が良いわ!」
となり、更に酷い事には・・・
「また何か病気になったかも知れないわ・・・またあの獣医に
診てもらいましょうよ」ずっとこの連鎖が続く訳です。
見た目だけの回復ですので、すぐに再発してまた獣医に行き・・
大もうけも良いところですね。大丈夫かな?

なんかこの微妙な変え方腹立ちますね(苦笑)
大丈夫かな?大丈夫じゃないですよ、ったく。
他にも複数のパクリ記事を確認して、怒りのメールを送りつけた所・・

基本コンテンツは年間いじっておりません
事実関係を確認したくても、当時のデザイナーは音信不通です。

ん?何かおかしい。
そうなんです。私のサイトは開設してからその時までに5年経っていません(苦笑)
私よりも前に書いたって事は

・・ああ、パクリは私か・・・
それはすまない事を・・って、んな訳あるかい。
もちろん、それに対しても怒りのメールを送りました・・・が↓

私共のHPのご指摘をいただきました記事につきましては
○○(代表者の名前)が口述したものをライターに纏めさせ
2004年10月にアップさせたものです。同じお考えの方がいらっしゃることうれしく思いますが
この口述の素になりましたのは2002年に麻布大で聴講していた時の
獣医師の倫理感資料です。私共にビーグル獣医さんとの関係について問合せがあったのは
これだったのかと「合点がいきました。」当HPから削除するのに問題がなかったから貴方のクレーム
対応いたしましたがあなたの問題発言についてはいかがでしょう。

逆切れ(涙)。もはやクレーム扱い。
最初のデザイナーどこいったぁぁ・・倫理感資料ってなんだぁぁ・・
もう何だか力任せにも程があります(苦笑)

最初と言ってる事が違いますし、どうなんすか!?↓

こちらの記事の掲載が先にも関わらず、度重なる問題発言をされた事に
ついて、当方としてはとるべき措置を考えさせて・・・・・

きゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!
グシャッとやられるよ。圧倒的な財力でグシャッといっちゃうって。
もうビーグル獣医は終わりなのか?
こんな悪徳非道業者に人生を閉じられるのか?

・・・そんなビーグル獣医に、神様からの贈り物が・・・↓

internet Archive

何とコレを使えば、そのサイトがいつ開設して、どんな記事が
いつ更新されたかが大体分かってしまうという優れもの^^;

調べてみたところ・・「発足日 2006年10月」
はい、お疲れ様でした~。

こうしてめでたく(?)向こうの嘘はバレ、記事は削除され、
ビーグル獣医のサイトは守られたのでした。

ん?返信?バレた途端、一切無いんですよ。酷いですねぇ。

 

↓記事が参考になった!楽しかった!と少しでも思ったら共有して頂けるとビーグル獣医がヒャッホウです↓

このエントリーをはてなブックマークに追加


ビーグル獣医が犬猫自然食本舗を紹介することにしたワケ

『+獣医のペット病院ウラ話!?』トップ