こんな患者さんが来ました2 どうすりゃいいのさ・・な飼い主さん

 

 

(コピペ)
これまでに動物病院に来られた飼い主さん達。
中には「マジですか!?」と言う飼い主さんもいらっしゃいます。

一体どんな飼い主さんだったのでしょう(笑)

第2回目は「どうすりゃいいのさ・・」がテーマです(汗)

 

 とてもきれいな物が流れているそうです。


「じゃあ検査の為に採血しますね~」

「は?採血?うちのミーちゃんにはそんな汚い物流れてません!!」

「・・・・?・・・だ、大丈夫だとは思いますが、一応採血しますね~」

「どうしてもそんな事するって言うんですか!?もし何も無かったら
どうしてくれるんですか!?ねえ!どうなのよ!!」

「サイケツシマスヨ。イイデスネ?」

 

怒って帰ってしまわれました(汗)
今でも対策が思い浮かびません。

 

 プッツンしてました


それは友人獣医の休診日の出来事。

「おい!こら!!開けろ!!!」

「はい、どうなさいました?」

「はい?じゃねえ!!こっちはわざわざ忙しい中来てやってるんだ!!」

「・・・はい、で、どうなさいましたか?」

「うるせえバカ野郎!もう使わねえぞ!!」

「・・・デ、ドウナサイマシタカ?今日ハ休診日デスガ(怒)」

「全く信用ならねえ獣医だ!!もういい!」

 

結局何をしに来たのか不明です(汗)
ところが後日またやってきたと言うのです。

 

「この前はすいませんでした。」

「ああ、この前の。で、私は信用ならない獣医ですが何でしょう(怒)」

「なんだとこの野郎!!」

 

怒って帰られたようで・・
何かがプッツンされていたとしか思えません(汗)

 

 

 耳の病気


「耳が少し炎症起こしてますねぇ・・」

「はい、うちの子すぐにこうなっちゃうんですよぉ」

「結構シーズーなんかは多いですからね~」

「はい。なので断耳してください!」

「・・・・・・はい?」

「断耳してください!!」

 

まさかのシーズー断耳申請。
どうすりゃいいのさ。

 

 うちの子一番


ドドドドドド・・・・・・ドカーン!!

「おい!先生居るか!」

「今手術中です。」

「そんなのどうでもいい。こいつの調子が悪いから診てくれ!」

「今手術中・・・・ですよ?手術してる子が死んじゃいます。」

「昨日の夜からずっと調子が悪いんだ!頼むから診てくれ!」

「今、23時・・・です・・・が・・・・」

 

まさにうちの子一番。

どうして今日の診察時間に来なかったのか疑問は残りますが、
とりあえず他の子の事も少しは考えれ。

 

 散歩


「旅行に行くんで預かってください」

「はい、分かりました。ではお預かりしますね~」

「散歩はいつも夜11時ですの。よろしくお願いしますわよ。じゃっ!」

「はい、11時ですね・・っておいおい!」

 

「じゃっ!」って(笑)

はい、もちろん普通に夕方に散歩行かせました(笑)

 

↓記事が参考になった!楽しかった!と少しでも思ったら共有して頂けるとビーグル獣医がヒャッホウです↓

このエントリーをはてなブックマークに追加


ビーグル獣医が犬猫自然食本舗を紹介することにしたワケ

『+獣医のペット病院ウラ話!?』トップ