こんな患者さんが来ました8 天然な飼い主さん

 

 

(コピペ)
これまでに動物病院に来られた飼い主さん達。
中には「マジですか!?」と言う飼い主さんもいらっしゃいます。

一体どんな飼い主さんだったのでしょう(笑)

さて、8番目の患者さんは「天然な飼い主」さんです。
クイズ番組では大活躍出来るかも知れません^^;

 

 電話が来ました その1


飼主「すみません。初めて伺うんですが迷ってしまって・・」

獣医「はいはい、で、今何か近くにありますか?」

飼主「えーと・・・・佐藤さんの家があります!!」

獣医「は?はい・・えーと、それだとちょっと分からないですねぇ」

飼主「どうしたら良いでしょうか・・・」

獣医「何か近くに大きな建物とかありませんか?」

飼主「えーと・・佐藤さんの家が一番大きいと思います!」

獣医「・・・・・・」

続きます↓

獣医「しばらく歩いてみて、目印になるような建物を教えてください」

飼主「あっ!ありました!○○駅って言う駅に着きました!!」

獣医「・・・・ああ・・・はい・・・」

飼主「で、そこからどう行けば良いですか!?」

獣医「その駅から3つ目の駅で乗り換えて、2つ目の駅から5分です」

飼主「・・・・・・」

 

一体どうしてそんな場所に居るのか(汗)
彼女が到着する日は来るのでしょうか。

 

 

 電話が来ました その2


飼主「あのさあ、うちの庭に野良犬が子猫を産んでいってさあ」

獣医「げ、現場を見たんですか・・?」

ついに犬も猫を産める時代がやってきたようです(苦笑)
現場を目撃した方の情報をお待ちしております。

 

 自己紹介


獣医「次の方どうぞ~」

飼主「1383番!所沢トラ次郎!パンサーのオスです!!」

獣医「こ、こんにちは」

突然の自己紹介もビックリですが、「パンサーのオス」・・・
ちょっとうちでは診察できない動物種かも知れません(汗)

ピンシャーなら受付しております。

 

 電話が来ました その3


飼主「うちの猫が行方不明なんですが・・」

獣医「そうですか。うちにはまだ連絡は来てないですねぇ」

飼主「もし見つかったら連絡お願いします。」

獣医「はい、で、特徴は?」

飼主「可愛くニャーンと鳴きます」

獣医「は、はあ・・他には?」

飼主「シッポがとてもラブリーです」

獣医「あの・・・もっと変わった特徴とか・・・」

飼主「そんな変な子じゃないです!」

獣医「そ、そうですか・・・」

 

猫が出て行った理由が多少分かった気がします(汗)
見つかる気がしません。すみませんが^^;

 

↓記事が参考になった!楽しかった!と少しでも思ったら共有して頂けるとビーグル獣医がヒャッホウです↓

このエントリーをはてなブックマークに追加


ビーグル獣医が犬猫自然食本舗を紹介することにしたワケ

『+獣医のペット病院ウラ話!?』トップ