犬大好きフリスビー 戻ってこない犬とガム代

 

1158924123275233.jpg

 

 

卵焼きをフライ返し無しでひっくり返すのがマイブーム。
毎日やっているうちに段々とエスカレートし、その高さは徐々に上昇。
そして昨日ついに天井に到達。彼はもう戻ってきませんでした。

更には頭の上にボタボタ落ちる激アツの卵。もちろん火傷。
もし人医に行くとしたら、どう説明したら良いものか・・

<問診表:あなたが怪我をされた時の状況をお聞かせください>

「オムレットを前腕屈筋群の縮力により、高度に反重力させた結果、
熱エネルギーの残留が認められる破片が後頭部に落下・付着、Ⅰ度熱傷。
なおその他、悲痛な叫び・地団駄・無意味なダッシュあり。その後の卵焼きの摂食は無し。」

馬鹿丸出し。格好つけてもやはり無理。
自分で治療するしかありませんでした、はい。

 

 


犬と言えばフリスビー。

別に誰もそんな事は言っていないが、
今日は何かそんな気分だ。
さあ、みんなでフリスビろうじゃないか。

「でもビーグル獣医・・うちの子あんまりフリスビってくれないの・・」

大丈夫、そんな事もあろうかと、 今回は色々と考えておいた。
みんなでフリスビれる事間違いないだろう。
じゃあ早速Q&Aだ。

Q.チワワなんですけど、フリスビーがデカ過ぎて無理

 

なるほど、そんな事もあろうかと思っていたよ。
でも大丈夫、私に不可能は無いぞ。
チワワ専用に・・・


超小型犬用フリスビー 1円

なんと超小型のフリスビーだ。
しかも価格は1円とこれ以上無いお買い得で文句無し。

でも残念な事に今は品切れだ。再入荷の予定も無いぞ。
何でかって?そりゃあ風に負けて飛ぶはずg・・・いや、何でも無い。
入荷を心待ちにしていてくれ。
明らかに処分価格だったのは気にするな。

 

Q.フリスビー自体に興味を持ってくれません

 

一番よくある質問だ。
さすがにそこら辺は考えてあるぞ。
品切れの心配も無いから安心してくれ↓

グッディーズプレミアムフリスビー1枚【0922PUP10】

フリスビー型ガム

これならガムが好きなだけで死ぬ気でフリスビってくれるぞ。
ただ一つ問題があるとすれば、そう・・

 

犬が戻ってこない

 

これだけである。
この問題の改善方法は、今の所発見されていないので注意が必要だ。
「ちゃんと食べないで帰ってくるように・・」とビターアップル
かけようとする人も居るが、それなら普通のフリスビーを買おうぜ!

あと、中途半端に食われると飛ばなくなるぞ。
その点も注意だ。

さあ、ここまで対策が練れればもう大丈夫だろう。
後は競技に出場するだけである。
(日本フリスビードッグ協会で大会をチェックだ!→http://www.frisbeedog.co.jp/

きっと戻ってこないわフリスビーが飛ばないわで注目を集める事必死だろう。
今からカメラ目線の練習をしておくと良いかも知れないぞ。

フリスビー型ガム

色々なフリスビーがあるんですねぇ

 

↓記事が参考になった!楽しかった!と少しでも思ったら共有して頂けるとビーグル獣医がヒャッホウです↓

このエントリーをはてなブックマークに追加


ビーグル獣医が犬猫自然食本舗を紹介することにしたワケ

同じカテゴリーの記事(新着順)

『+獣医のペット病院ウラ話!?』トップ