神秘の水? パイウォーターとカリン様の超聖水

1112597671502208.jpg

 

 

1,2,さぁああーんと・・世界のナベアツという芸人の真似をしたのが運のつき。
肩の肉離れチックな痛みが治りません、ビーグル獣医です。
ものすごい体勢でパソコンを打っている事は内緒です。

さて、今日は客人が来ているようです。

 


 

神田「こんにちは、ビーグル獣医。今日は見て欲しい物が・・・・」

なんだ、セールスか。お帰りはあちらで・・・

神田「!!!いや、違うんです。これなんですけど・・・」

ペットの水・パイウォーターピタリゲン

神田「ついにパイウォーターのペット用が出たんです!!」

・・・・・・セールス?だよね?

神田「いやいや、パイウォーターはご存知ですか?ビーグル獣医」

ん?えーと・・円周率・・水の・・・事だろ?知ってる・・さ・・・そのくらい・・

神田「・・・・・えーと、パイウォーターって言うのは・・・
超微量の励起状態の鉄イオン(2価3価鉄塩)から誘導された水でして、
実際の水は1個の水分子で存在することは無く複数の水分子が水素結合で
結ばれ、集団となって存在していますが、この水素結合においては
水素原子は常時交換運動をしておりまして、その運動は53ヘルツと
報告されている中では最も小さい・・

ビーグル獣医「獣医師みんなが難しい文章好きだと思うなあああ!!!!」

神田「き、キレた!!」

・・・・・・すまんすまん。
えーと、それでその円周率水だが・・

神田「パイウォーターです。」

ああ、そのパイなんちゃらウォーターだが、ペットに飲ませるって事かね?

神田「・・・・なんちゃら・・・はい、パイウォーターはペットに飲ませる事で、
驚くほど良い効果があるんです。」

ふーん、で、その効果って?

神田「えーとですね・・・パイウォーターの持つ作用は
通常の水道水を使うと、酸化・還元反応を起こしサビ・劣化・腐乱しまう物でも
パイウォーターではそうした反応がおきず、ミネラルバランスも極めて良くなり、
結果的に、パイウォーターは身体に害を及ぼす病原菌(腐敗菌、中毒菌等)、
有害イオン(有機物+塩素、発ガン性物質、重金属等)からの作用を防ぐ・・・

ビーグル獣医「ウガァァァーーーーーーーー!!!!!」

神田「く、狂った!!」

・・・・す、すまん。も、もっと要約して喋ってくれないか?

神田「す、すいません・・・えーと、要約すると

・癌になりにくい

・成長が正常に行われやすくなる

・体の回復が早くなる。むしろ若返る。

って事です。」

 

 

最初からそう言ってくれれば良いのだよ。分かりやすいじゃないか。
で、カリン様の超聖水と比べるとどっちが凄いのかね?

神田「・・・ぱ、パイウォーターですよ、きっと・・・」

そうか。そこまで言うなら分かった。
その水の良さを認めるとしよう。

神田「ありがとうございます。ではお代はまた後で!失礼します!」

はいはい、って、ん?
ちょっと待て!神田!!私はまだ買うとは言っ・・ああ、行ってしまった・・
まあ、水だし大した値段じゃないだろうからいいか・・・

えーと、代金は・・・!!!!!!高っ!!!!

パイウォーター商品ページ

 

【パイウォーターの説明】

パイウォーターは随分と昔から注目され、ペット以外の分野では
既に大きな成果を上げている水です。
例えば・・・

水産:活魚・鮮魚の鮮度を長く保つ。成長促進作用も注目

畜産:抗生物質の使用を減らすことが出来る。健全な飼育に一役

農業:なんとパイウォーターを撒くと連作障害が解消。収穫量アップ

食品:防腐・防カビ効果。水質汚染や有害物質の除去も

飲食:素材のうまみを引き出す。飲み水としての口当たりも良い。

凄いですねぇ。

 

↓記事が参考になった!楽しかった!と少しでも思ったら共有して頂けるとビーグル獣医がヒャッホウです↓

このエントリーをはてなブックマークに追加


ビーグル獣医が犬猫自然食本舗を紹介することにしたワケ

同じカテゴリーの記事(新着順)

『+獣医のペット病院ウラ話!?』トップ