世界一使い○○い犬マウス パソコンしながらお散歩気分

 

20060802_003.jpg

 

 

朝から漂う、お隣さんのニンニク臭。
マジ勘弁、ビーグル獣医です。

飼主「うっ・・ビーグル獣医・・くさっ・・」
ビ獣「えっ?ああ、これ、最近流行の香水なんですよ。
ほら、トナリーノニンニクーナってやつです。」
飼主「はぁ・・そ、そうなんですか・・すいません」

無理。
間違いなく患者さん減ります。
良い言い訳があったら教えてください。

 

 


はい、どうも・・更にニンニク臭が強くなっております。

とにかくこの部屋からの緊急脱出が望まれますので、
ちゃっちゃか商品を紹介してしまいましょう~。

 

もう犬が好きで好きで、何をしていても
犬と戯れたい!という方は居ませんか?
そんな方に最適♪



犬マウス

もうデスクワークもお散歩気分、犬マウス。
扱いづらさは本物顔負け

手に刺さったり押す場所分からなかったり
するところなんかうちの犬にそっくり!
顔もほら・・・↓

ムカつくくらい可愛いですねー。

 

>ぶっちゃけどこ押すの・・・

今までのマウスは、指を動かしてクリックのボタンを押していました。

新世代マウスは、マウスに乗せた手を左側・右側に傾けることにより、
クリック・ダブルクリックを行います。今まで通り指に力を入れて
クリックするも良し、手のひら全体を使ってクリックするも良し、
使い方はあなた次第です。

ゲームセンター気分も味わえます。
クリック右!クリック左!ダブルクリック右!左!よっしゃーーー!!
絶対疲れる。波動拳出せそうです。

 

>あの・・・真ん中のクルクルってスクロールさせるボタンは・・

小さなホイールをクルクル回してスクロールさせるのが、従来の発想です。

新世代マウスはここも違います。直径9センチにせまる大型ホイールを
回すことにより上下にスクロールさせます。

大きなホイールならではの、小刻みなスクロールから、
複数の指を使ったダイナミックなスクロールまで自由自在に
使いこなすことができます。

ダイナミックに邪魔な9センチクルクル。
そんなにページ上部から下部まで吹っ飛びたいのかどうなのか。
すぐぶっ壊れそうだし・・

「メーカー保障、6ヶ月です!」

おお!それなら安心だ!
・・・・でもイラネ。

犬マウス 3種類あって迷っちゃう!

 

↓記事が参考になった!楽しかった!と少しでも思ったら共有して頂けるとビーグル獣医がヒャッホウです↓

このエントリーをはてなブックマークに追加


ビーグル獣医が犬猫自然食本舗を紹介することにしたワケ

同じカテゴリーの記事(新着順)

『+獣医のペット病院ウラ話!?』トップ