超大容量ペットグッズ紹介 ヤギミルク・シャンプー・おやつ・消臭剤

 

1146395300504784.jpg

 

 

コーヒーメーカー小爆発。
オーブントースター小爆発。
電子レンジのスタートボタン故障。

楽しいビーグル獣医邸へ遊びに来ませんか?。

Yahoo!お勧めに掲載頂き、アクセス数を超大量に頂きましたので、
超大量のペットグッズを紹介したいと思います。

 


「わぁ~こんなにいっぱい入って・・・素敵!!」
そんな声が今日もちらほら。
素敵なペットグッズ教えます↓

 

【エントリーナンバー1】
ゴートミルク340g×12

ヤギミルク粉末 12缶セット(約4kg 32リットル分) 43,084円

民子「ヤギミルクあと2回分しか残ってないわ~、買わなきゃ~」

節子「へぇ~、それしか無いんだ~。私?あと796回分」
そんな見栄を張りたいあなたへ。
明夫「ヤギミルク風呂で癌を治すのじゃ!!」
そんな怪しい宗教のあなたへ。

二年分のヤギミルクで消費期限と戦ってみませんか?

 

【エントリーナンバー2】

【ケーワン】薬用ノルバサンシャンプー0.51ガロン(3.78L)×4本【レビュー記入でおしりきれいプレゼント】

ノルバサンシャンプー 1ガロン×4本セット 96,215円

民子「いや~、もうシャンプーなくなっちゃうわぁ」
節子「へぇ~、もう無くなるんだ~。私?後496回分」

そんな見栄をはりたいあなたへ。

明夫「うちは250頭犬がおるからシャンプーが足りないんじゃ・・」

そんな無謀な多頭飼いのあなたへ。

脅威の4ガロンシャンプーはそうそう無くなりません。
多回数シャンプーでフケと戦ってみませんか?

 

 

【エントリーナンバー3】

チーささビーフサンド 1620本 17500円

 

「あれ?もうおやつ無くなっちゃった?」
「うちの子これ大好きで・・いつもストックが大変なのよ~。」

そんなあなたももう安心。
おいしさ三重奏♪チーささビーフサンド1620本。

・低脂肪の鶏ささみと
・カルシウム豊富なカマンベールチーズ
・ビーフでおいしくサンド

今ならもれなく
「あ・・チーズは低脂肪じゃ無いんだ・・」
「あ・・ビーフも低脂肪じゃ無いんだ・・」
と言った絶望感も味わえます。

 

【エントリーナンバー4】

バイプロクリーン(20リットル)

ペット用消臭剤バイプロクリーン 20リットル 51,840円 

 

「クサッ」
「ムサッ」

そんなあなたへ。

 

Q.どうやって作ってるんですか?

→微生物(ミミズの体内や糞土の中にいる)を牛乳タンパク栄養液で2ヶ月間培養。
(牛乳アレルギーの方には適さない場合があります)培養過程で何十種類もの酵素を出します。
その生成した酵素成分が「バイプロクリーン」です

 

・・・・下手。言い方が下手。

消臭剤自体がとても臭そうな印象を持ってしまうのは私だけだろうか・・・

 

↓記事が参考になった!楽しかった!と少しでも思ったら共有して頂けるとビーグル獣医がヒャッホウです↓

このエントリーをはてなブックマークに追加


ビーグル獣医が犬猫自然食本舗を紹介することにしたワケ

同じカテゴリーの記事(新着順)

『+獣医のペット病院ウラ話!?』トップ