その名もわが道を行き過ぎる獣医! 気功とバブで病気はナッシング

 

 

ビーグル獣医も個性豊かだと自負しておりますが、
そんなビーグル獣医でもアッと驚く凄まじい個性を
持った先生の数々。

我が道を行き過ぎた獣医の出した処方とは・・・

 

 水曜日にやって来ました


通っている病院がお休みでやって来た患者さん。

調子があまり良くないとの事で、とりあえず近くにあった
うちの病院にやってきたとの事。

獣医「えーと、前の病院で受け取った薬分かります?」

飼主「あ、はい、ちゃんと持ってきました。これと・・これですね」

・マムシ酒

・バブ(入浴剤)

 

獣医「・・・・・・・・・・」

飼主「あっちの先生に疲れが原因だって言われたんですけど・・
ちゃんと使ってあげてるんですけど、あんまり調子が
よくならなくて困ってるんです。」

獣医「・・・・・・・・・・」

飼主「あっ、ちょうどこの飲み薬が切れる所なんですけども
代わりに処方して頂けますか?入浴剤は市販のでも
大丈夫ですかねぇ^^;」

獣医「・・・・・・・・・・」

何も言えませんでした(汗)

残念ながら、医療用マムシ酒と医療用バブの
入荷の予定はございませんのでご了承ください(汗)

 

 

 中国4000年の力


「先生、ちょっと相談があるんですが・・」

突然初めての飼い主さんから寄せられた質問。

基本的に、初めてだろうと何だろうと飼い主さんが
不安に思っている質問には丁寧に答えようと思っています・・が^^;

「あの・・今通っている病院である商品を勧められて迷って
いるのですが・・やっぱり効果あるんでしょうかねぇ」

その飼い主さんが勧められた商品、それは・・・

クリスタルのペンダントでした(汗)

「ちなみに先生の所でも気功は受けられるんでしょうか?
どこの病院でもやってるって聞いたんですけど・・」

い、いや、どこの病院に行っても

「ハアァァァァァーー」

なんて声は聞こえてこないと思います^^;
ちなみに領収書を見せてもらうと・・

再診料    525円

気功施術   8400円

内服薬    1470円

気功高えぇぇぇぇぇぇぇ!!
更にペンダントを勧められた時のお話を聞いてみると・・

気功を受けつつ、自宅でクリスタルの力を受けていると
効果が上がる
って言われたんですよ~。」

クリスタルのペンダントは一体いくらで販売しているんでしょう(苦笑)

ある意味、その病院に一度行ってみたくなります;・・・

気功、はじめよっかな(笑)

 

↓記事が参考になった!楽しかった!と少しでも思ったら共有して頂けるとビーグル獣医がヒャッホウです↓

このエントリーをはてなブックマークに追加


ビーグル獣医が犬猫自然食本舗を紹介することにしたワケ

同じカテゴリーの記事(新着順)

『+獣医のペット病院ウラ話!?』トップ