やられたっ!凄いAHT 騙されやすすぎる男性獣医師たち

 

 

AHTさんと獣医師の色恋沙汰は後を絶ちません。
でも・・・
まあ、とりあえず、お話を読んでみてくださいな~^^;
 私が居なくなっても・・・


ある秋田の病院から東京へ引っ越してきたAHTさん。
実は彼女、関東へ来る前に一人に告白されていました。

「ずっと好きだったんだ。遠距離でもいい。付き合ってくれ!」

「ごめんなさい。でも、こっちに居る間だけなら遊んでもいいよ」

何だか微妙な返事ですが(苦笑)
その告白相手は・・・・そう、獣医です(汗)
このAHTさんは非常に愛想が良く、その獣医はすっかり惚れ込んでいました。

一生懸命彼女を振り向かそうとしたその獣医は、
誕生日には誕生日プレゼント、クリスマスにはプレゼント、
何かが食べたいと言えばプレゼントを贈り、頑張るのですが・・

なにぶん、彼女は最初に断っている訳です。

でも、メールは返してくれるし、電話には出てくれるし、
プレゼントも喜んでくれるしプレゼントも喜んでくれるし(笑)
微妙な距離感により、獣医師はもはや中毒状態。

ウブな獣医は一体いつまでこの状態で居るのでしょう^^;
ある意味恐ろしいAHTさんです。

 

 

 念願の同棲?


あるAHTさんのお話。
休みごとに埼玉へ!東京へ!神奈川へ!!

一体何のことやらですが、実はこのAHTさん、
獣医の彼氏が三人居ました(汗)
相手の居住地は埼玉と東京と神奈川。

東京に一人暮らしして、職場と彼の元×3を行き来するAHTさん。
普通ならスグにバレそうな物ですが・・・

彼女が働いていたのは週4回だったのですが、
どの彼氏にも週1休みだと嘘を言っていました。

そして、彼氏群の休みは月曜と水曜と金曜(笑)
それぞれのお休みに合わせて自分も休みをとったら準備は万端です。

結局彼女はそのまま数年間、三人の彼氏に
プレゼントの嵐を巻き起こさせていたと聞きます(苦笑)

 

 実は・・・


実は最初のお話と次のお話は同じAHTさんのお話になります;

私が知っているだけで4人が餌食になっておりますが、
実際はどれだけの被害者が出ていたのでしょうか(汗)

きっと獣医は、特に男性獣医は騙されやすいと思います(笑)
他の職業じゃ4人いっぺんになんて騙されないでしょうし、
休みがこれだけ違うって言うのもあまり無いでしょうしね~。

 

↓記事が参考になった!楽しかった!と少しでも思ったら共有して頂けるとビーグル獣医がヒャッホウです↓

このエントリーをはてなブックマークに追加


ビーグル獣医が犬猫自然食本舗を紹介することにしたワケ

同じカテゴリーの記事(新着順)

『+獣医のペット病院ウラ話!?』トップ