+獣医のペット病院ウラ話!?存続危機 巨大フード業者と巨大動物病院

 

 

現在よりも危険な記事を多くアップしていた、やんちゃな時期のペット病院ウラ話。
でもさすがにアクセス数が増えると共に、悪徳病院や悪質業者も
「こいつはちょっと見過ごせねえなぁ」と思ったのかどうなのか。

次々と押し寄せる訴訟まがいのピンチの数々(汗)
第三位は「横浜のしつけ業者」で、これはあからさまに
ビーグル獣医の大差勝ちとなった訳ですが、残り二つは・・
ええ、負けてしまいました(泣)
だって組織が巨大過ぎるんですもの(大泣)

一体どんな業者のどんな記事を載せたというのでしょうか?

 

 ベスト2 ○ディ○○○・○ャ○


当時、「恐ろしい○ディ○○○・○ャ○」として、もちろん
○の数は極端に少なく気合を入れてアップしたこの記事。

内容は、
「○ディ○○○来ましたああ!!」

「え!?また○ディ○○○!?」

「いやあ、凄いね○ディ○○○」

と言った、大学病院で妙に多かったアレルギー犬の話から
トップブリーダーってどこのd・・・・
普通に人間が食っても美味しいって、塩分どれd・・・
肝臓!!肝臓の数値がy・・・・・・

などなど、最後まで口に出来ないような記事を
ひたすら書いたところ、やってきましたこのメール↓

貴サイトの記事に関して、即刻削除を要求します。
書かれている内容についてソースの提示をお願い致します。
対応が無い場合、当方と致しましても看過する事の出来ない
記事だと判断しましたので、しかるべき対応を・・・・

「そーっす。ソースはそーそー無いッス。」と、
喧嘩を売ってやろうかと一瞬考えたビーグル獣医であったが、
さすがにそれはまずいと立ち止まったらしい。危なかった。

ソース=論文や研究結果などの事ですが、まあ・・・
個人で集めたり、研究して証拠を揃えるのは不可能です。
それを分かっていて、向こうは要求をしてきます。

到底個人では勝ち目が無く、ペット業界から姿を消すのは
間違いなくビーグル獣医
だと思われます(苦笑)

泣く泣くビーグル獣医はお詫びのメールを打ち、
即刻記事を全削除する事で対応をしたそうな。
今でもアレルギーや皮膚炎は・・おっと、これ以上は言えません(笑)

 

 

 ベスト1 ○間○○○○院


かろうじて分かる人には分かるかどうか(汗)
とんでもなく○の数が増加中の、大変危険な相手です^^;
過去に3度に渡る警告メールを頂戴しました。

その昔、このサイトには「元関係者に聞け!」×2と
「売り上げ日本一の動物病院」という計3記事、
ほぼ確実な筋からの情報をまとめた内容が掲載されていました。
元関係者と密にメールを取り合って頑張っていました^^;

しかも、ほとんど名指しと言う状態で、毒舌満載でお送りしてきた為、

はじめまして
○○弁護士事務所の○○と申します。
貴方の所有するホームページ上で、名誉毀損・営業妨害と
捉えられる文章が掲載されている記事があります。

http://pet-net.sakura.ne.jp/byouin/byouinura20.html
http://pet-net.sakura.ne.jp/byouin/byouinura37.html
http://pet-net.sakura.ne.jp/byouin/byouinura38.html

以上の記事に関して、即刻削除を要求します。
対応無き場合は法的手段により対処させて頂きます。

と、恐ろしいメールが送られてきたという次第です(苦笑)
一体あの病院は今まで何通こういったメールを送ったんでしょうね~(毒)

もちろん、この相手にも財力ではダントツに負けますし、
「戦いの経験値」も、ビーグル獣医がLv5だとしたら、
向こうはLv80くらいはありそうです。相当戦い慣れていることでしょう。

おそらく、ビーグル獣医が必死にホイミを唱えている中、
ベギラゴンで瞬殺されるでしょう(笑)
きっと今日もどこかでベギラゴンが唱えられているかも知れません。
(⇒ドラゴンクエスト呪文体系について

 

↓記事が参考になった!楽しかった!と少しでも思ったら共有して頂けるとビーグル獣医がヒャッホウです↓

このエントリーをはてなブックマークに追加


ビーグル獣医が犬猫自然食本舗を紹介することにしたワケ

同じカテゴリーの記事(新着順)

『+獣医のペット病院ウラ話!?』トップ